MENU

大阪市鶴見区の痛みと痩身は波鍼灸整体院

お腹痩せ体験談 30代女性

2017年4月13日

子供さんの卒業式までに痩せたい。

 

以前着ていた服が着たい

 

という30歳の情勢の、お腹痩せ体験談です。

 

痩せるために、「運動はしない主義」というので、

脂肪に対するマッサージを行い

身体の変化がありました。

 

本人に許可をいただいたので、身体の変化と感想を紹介します。

 

どうやって痩せたのか?

一番気になることですね。

 

脂肪をマッサージして痩せるの?

 

毎日マッサージ受けてるのに痩せないに

他になにかしているんじゃない?

 

と、思っていらっしゃるかもしれません。

 

鍼や高い健康食品は勧めてもいないのです。

 

身体の状態をみて

使われていない筋肉を探し

 

ピンポイントで数分の間運動をしてもらってから

 

脂肪に対してマッサージを行っただけです。

 

本当に痩せたのか体の変化をご覧ください

 

施術は1週間に1回のペースで3回施術しました。

 

1回の施術時間は運動も入れて約30分程度

 

写真撮影、着替えなどを合わせても40分程度

 

着衣のまま施術しました。

 

一番気をつけたのは

 

「痛くしないこと」

 

痛い施術は自律神経に悪影響すると考えたからです。

 

3回施術を終えた結果から紹介します。

 

左が施術前で右は、3回目の施術後の写真です。

aMljPwJ1dgFYv_l1492094523_1492097216.png

 

 

 

1回目の痩身施術による変化

QzlYYEYModljQNL1492093154_1492093164.jpg

 

患者さんの身体の使い方から

 

 

・腰を少し引いた姿勢

 

・背中からお尻にかけての筋肉をあまり使っていない

 

腹筋は大丈夫と判断して

 

 

背中とお尻の境目を重点的に施術しました。

 

初回痩身施術のまとめ

 

漠然とお腹の施術をおこなうより

ピンポイントで、脂肪を刺激したほうが効率よく変わります。

 

 

2回目の痩身施術による変化

 

3IwwgbjLZnxjSzu1492093211_1492093216.jpg

 

食事制限はご自身で行っていただけたこともあり

1回目の変化を維持できています。

 

この回は背中から脇にかけて重点的に行いました。

 

2回目の痩身施術のまとめ

 

初回の変化が維持できていたので、他の気になる所の施術ができた。

 

食事量を減らし強力していただけたのも変化を維持できた要因です。

 

ひとりでは難しいですね。

 

 

3回目の痩身施術による変化

 

3VxSHKZ4WhxF6Ma1492093239_1492093245.jpg

 

左が今回の術前です。

 

術後の変化でうウエストサイズが太く変化したように見えますが

 

・ウェアの位置が斜めに下がっていること

 

・上半身が前のめりになっているのをととのえたこと

 

2つの要因が関係しています。

 

 

3回目の痩身施術のまとめ

 

元々が太りすぎというイメージは持っていなかったので、変化の量は少ないですが、回数を重ねると変化も大きくなる傾向が強いです。

 

もう一度施術前と3回施術の後の変化をチェックしてください。

 

aMljPwJ1dgFYv_l1492094523_1492097216.png

 

 

左側のグレーのシャツの写真が初回術前です。

 

 

痩身施術を受けた感想

 

04iC_l4KjGNjl2H1492098937_1492098944.jpg

 

Q.どのようなコンプレックスや悩みがありまあしたか?

 

おなか周り、腰に、しっかりした肉があって、以前着れていたパンツがはけなくなってしまい、ずっとゴムのスカートになっていた。


Q.それを解決するために何かしていましたか?


『子供の卒業式までに、スーツ着れる様になる!』という目標を持って、運動が苦手なので食べる量を人並みにする様に気をつけた。

藁にも菅生思いでお願いしました。



Q.なぜ当院で施術を受けようと思ったのですか?


いろんなサプリメントや「はくだけで!(痩せる)」等の謳い文句の商品を試しても期待していた結果が出ない時に、見つけて藁にもすがる思いでお願いしました。


Q.同じような痩せたい悩みを解決したい人にメッセージをお願いします


運動でのダイエットには、目標に達成してもつずけないとリバウンドするけど、先生にしてもらうと「必要ない」と思っていた肉だけを、どこかにやってもらえます。

 

(消えてスッキリ)短期間でも、スッキリな姿にしてくれます!!

信じて身を任せみてください。きれなかった服も着れるようになります!


住所 大阪市鶴見区諸口  
年齢 30代
お名前 山田 明日香

 

 

山田さん、痩身施術の感想ありがとうございます。

 

お子さんの卒業おめでとうございます。

 

式に服が着れてよかったですね。

 

 

運動も、食事量も強力していただけたので変化もでたと思います。

 

 

僕だけの力ではなく

 

山田さんひとりでもこれだけ変化はでなかったと思います。

 

あとは変化を維持するためのセルフケアを続けてくださいね。

 

 

まとめ

 

ピンポイントで施術したほうが効率よく身体が変化する

 

痩身施術は、施術者と患者さんが強力した方が変化が大きい

 

サプリメントだけでは部分的な変化は出ないようだ

 

「履くだけで痩せる」器具は変化がでるのに時間がかかりそうだ

 

 

器具やサプリは否定しませんが

 

僕はマッサージなどのほうが身体に優しいと思いますし

 

維持しやすいと考えます。

 

 

セルフケアと食事を食べすぎない

 

この2つは、どのようなダイエットでも

 

続けいただかないとリバウンドします。

 

 

 

波鍼灸整体院の基本情報

大阪市鶴見区放出東3-31-39

 

予約受付け時間

10:00~19:00

休診日 日曜

ご予約は 06-7493-4428

 

施術をご希望の方はこちらからどうぞ

 

 

波鍼灸整体院へのアクセス

 

JR放出駅から徒歩約3分以内

 

駅からは下記の地図を参考にしてください。

 

JR放出駅から.jpg

 

 

この記事をせきにんを持って書いたのは
波鍼灸整体院院長 梨本光久

JEpCMeAynxMzUq21490662872_1490662909.jpg 国家資格 鍼灸師・柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師 

 

 

 

 

この記事の関連記事

日中の暖かさが心地くなりましたね。   夜間は寒い日もありますが、着るものがだんだん薄着になって来るからでしょうか?     痩身の施術を希望される患者さんが多いです。     美容はよくわからないけど   健康のために、楽に痩

脚痩せの施術を紹介します。   左が術前の状態で 右側の写真が2回施術をおこなった後です。   下半身痩せの施術は、 腹部・臀部と脚全体におこないます。   今回は、痩身マッサージだけを おこないました。   腹部の出っ張りと

「顎がはずれるんです」というのが第一声でした。   よだれがでますか? と、質問資すると「それはない」というので   顎関節症(がくかんせつしょう)の症状と考えました。   来院時は会話ができたので、ひどくはなかったようですが  


痩身マッサージが本当にかわるのか?と、ご不安なら、

3,000円初回お試しプラン

をお申し込みください。

 

はい、波鍼灸整体院です、と出ますので 「ホームページのお試しの予約をお願いします」とお伝えください。
施術に集中しているときは留守電にメッセージをどうぞ。

06-7493-4428


インターネットからもお問い合わせできます。

お問い合わせ

アーカイブ

2017

最新記事

こんにちは

お知らせ

13162099_1712402662336637_1675920722_n.jpg 

セルフケアにも使えるDVD「生理痛改善バイブル」リリースされました

サイトカテゴリー

会社情報

所在地:大阪市鶴見区放出東3-31-39


© 2017 波鍼灸整体院 All rights reserved.