MENU

大阪市鶴見区の痛みと痩身は波鍼灸整体院

子宮癌ワクチンの副作用と診断された高原那奈さんの事例(1)

2017年7月9日

子宮癌ワクチンの副作用により

苦しんでいる患者さんがいます。

 

正確には高原さんは、

医師から子宮頸がんワクチンによる副作用と診断されています。

 

僕もこの症状を耳にしたのは

 

患者さん(Kさん:仮名)からの紹介で初めて知りました。

 

詳しくは、黒川 祥子さん著

子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母たち

集英社

 

を読んでみてください。

 

子宮頸癌ワクチンの副作用の症状

 

書籍ではいろんな症状の出方があるようですが

 

 

高原さんは、

ひどいときには

車椅子でないと移動できないほどだったそうで

 

僕の所に来た初日は

 

5メートルほどの距離すら

フラフラで、支えがないと

歩くことすらママなりませんでした。

 

そして、全身を襲う痛みが主訴

 

 

予診票で辛いとこと印を付けてもらうと

 

G9MTPetRKpEraFV1499583883_1499583893.jpg

 

 

手足の関節の他に、顎関節の症状があり

 

体力も気力も低下

身体に熱がこもって身体が暑い

 

痛みと暑さで眠れない。

 

 

何かしたくても、気力がわかないという毎日。

 

 

2016年9月19日に初めて来院

 

症状の質問をしても

意識もはっきりせず生返事しか帰ってきませんでした。

 

 

これらの原因は、医学的に

 

副腎皮質ホルモン(ACTH)が半分しかないのがこれらの症状の原因ではないか?

 

という見解の状態でした。

 

 

本日で37回目の施術(うち痩身7回)を行いました。

 

途中記憶が曖昧になった時期もありましたが

 

 

現在の状態を先にいうと

 

 

大声でわらったり

 

冗談をいったり

 

何十時間もぶっ続けで、アクセサリーが作れるようになったり

 

 

本調子でないものの

 

意思表示すら

ままならなかった時期を

僕が忘れてしまいそうになります。

 

 

施術は、 鍼を中心に推拿(スイナ)というマッサージをおこないました。

 

 

 

 

これから許せる範囲で

 

高原さんの経過を

公開していきます。

 

 

その理由は、

同じ原因で苦しんでいる人たちにも

 

「変わることができる」

 

 

そのことに

少しでも

希望をみいだして欲しいからです。

 

施術は終わっていないけど思うこと

 

前出の「子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母たち」で紹介されている事例より

 

高原さんは軽度かもしれません。

 

 

でも、他の人との比較で、症状の軽重は判断できません。

 

あなたが、5メートルも満足に歩けず

痛みと暑さで何日も充分に寝ることができなければ

 

どのように思うのでしょうか?

 

 

ぼくは、高原那奈さんの症状は

副作用でなくてもかなり

重症だと思っています。

 

 

 

 

僕が見た限り

「理解してもらえない」ことが多いように思います。

 

 

原因は別として

どのような痛みでも

自分が経験していれば

どのていど痛むのか想像できます。

 

 

子宮頸癌ワクチンの副作用と成ると

男性は、想像できないと思います。

 

 

女性どうしであlっても、

経験していないと

理解できないのでhないでしyぉうか?

 

 

家族なら、わかることすらできないので

その辛さは想像するに絶えません。

 

 

僕自身、理解はしても

同じ苦痛は体験していないので

 

解りません。

 

 

 

解りませんが

 

 

施術がおわってからの

高原さんの笑顔で

 

 

変化を実感しています。

 

 

 

もし、子宮頸部癌ワクチンの副作用で苦しんでいれば、

電話やメールにて相談を受け付けています。(無料)

 

波鍼灸整体院

担当 なしもと

 

06-7493-4428

(10:00~20:00)

 

施術中のときは、日時を決めて相談に応じます。

 

 

mail:nami.harikyu@gmail.com

 

 

 

 

波鍼灸整体院

〒538-0044

大阪市鶴見区放出東3-31-39

06-7493-4428

 

この記事の関連記事

膝の脹れと痛みが楽にならずに   あきらめかけていた患者さんの紹介で     坐骨神経痛のような脚の痛みが楽にならない患者さんが来院されました。     レントゲンではどこも悪くないのに   症状だけがとれず   長年我慢し

脚痩せの変化を紹介します。   ジーンズで脚がパンパンなのが許せない。 脚の痩せ方が分からないということで来院されました。   左右の脚の太さも違うのも気にされています。   脚痩せの方法とは 脚を痩せさせるためにできること  

  腰と脚に痛みがある患者さんに   痛みの原因の説明と施術方針を説明シています。   動画の最後には自宅でできる 痛みを起こしにくい身体の使い方も消化していますので動画もチェックしてください。   腰と脚は別々の痛みだった  


痩身マッサージが本当にかわるのか?と、ご不安なら、

3,000円初回お試しプラン

をお申し込みください。

 

はい、波鍼灸整体院です、と出ますので 「ホームページのお試しの予約をお願いします」とお伝えください。
施術に集中しているときは留守電にメッセージをどうぞ。

06-7493-4428


インターネットからもお問い合わせできます。

お問い合わせ

アーカイブ

2017

最新記事

こんにちは

お知らせ

13162099_1712402662336637_1675920722_n.jpg 

セルフケアにも使えるDVD「生理痛改善バイブル」リリースされました

サイトカテゴリー

会社情報

所在地:大阪市鶴見区放出東3-31-39


© 2017 波鍼灸整体院 All rights reserved.