MENU

大阪市鶴見区で検査で異常がないのに辛い症状・ストレスによる顔の歪みは波鍼灸整体院

波鍼灸整体院の評判 治らないとあきらめていた体の不調全てが良くなっているのを感じます

2016年9月7日

治らないとあきらめていた体の不調全てが少しずつ良くなっているのを感じますといって頂きました。

 

 wPDVRTG1vDwXfU61473259127_1473259136.jpg

 

大阪市鶴見区の波鍼灸整体院の評判を紹介します。

 

大阪市鶴見区の波鍼灸整体院の評判は

Q.今までどのような症状やコンプレックスでお困りでしたか?
A. 肩こり、頭痛、右ひざの痛み(学生時代のケガ)

Q. 解決する為に何かしていましたか?その結果は?
A.しっぷを貼ったり、マッサージや病院に行ったりしましたが、その瞬間だけよくなる程度でした。

Q. なぜ当院で治療を受けようとおもわれましたか?
A. 顎が痛く、口が開かないのでご飯がたべれず困っていました。

近所でどこか良い所が無いかとネットで探し、たまたま見つけましたが、期待以上に改善し、驚きました。

Q. 治療を受けた結果はいかがでしたか?
A. 困っていた顎はもちろん、治らないとあきらめていた体の不調全てが少しずつ良くなっているのを感じます。

肩は、コリがほぐれただけで首がほっそりとキレイなラインになり嬉しかったです。
まだ3回目ですが、これからも続けたいと思います。
大阪市城東区今福5丁目 28歳 O・Tさん

来院のきっかけ

職場で身体が歪んでいることを指摘されほってはいけない

職場で上が上がらないと伝えた所、みんな見笑われたことから一念発起

 

肩の状態をどのように観察したのか

猫背姿勢の悪影響で肩の関節が本来あるべきところから軸がずれているようでした。

右膝と足首にも歪みを感じていました。脚は体重が一番かかる場なので、先に調整します。理由は、歪んだまま起立して歩くとスグにバランスが崩れ整えた関節のズレが歪んでしまうからです。

 

施術方針は?

施術方針を着てたのは、全体姿勢が前のめりになっていたので、下半身の歪みから整え、股関節が伸ばしにくい状態から伸ばしやすくして下半身の軸を整えました。

最後に上半身、デスクワークが多いと追うことで、鎖骨の下にある大胸筋が硬く、背中まで引きつっていたので筋肉を緩めてから痛みがないように矯正と筋肉バランスを整えてから、最後に首の歪みを調節しました。

 

施術へのこだわり

 

結果

顎関節は、頭の骨にぶら下がっているだけなので、首からしっかり整え顎がブレないようにしてから顎関節周囲の筋肉をほぐしで口を開けやすいようにしました。

痛みをかばってアチコチの軸がブレていたのを整え、痛みを我慢していた筋肉バランスを調整しています。

 

 

マトメ

よく整骨院などでは。痛みがあるところだけを施術しますが、全体をチェックして、先に施術方針を決めるのがO・Tさんに喜んでいただと思います。

痛みへの恐怖で身体の使い方も萎縮していたんでしょう。のびのび過ごして欲しいです。

 

 

追記

慢性痛でも、楽になる方法はありますので諦めそうになっている方は

初回お試しキャンペーンがある今スグこちらからご予約ください。

この記事の関連記事

膝に水が溜まるのは、膝に熱(炎症)があるからです。 抜いてもたまるときは炎症を抑えることと、熱を出す原因(多くは膝の捻じれ)を整えることが根本的な解消法になります。 しかし、膝の捻じれは整えても日常生活での使い方で元に戻りやすく安定しま

咳が止まらなくてやっとおさまったら 今度は首が痛くて動かせなくなった症例です。 咳で首に振動が伝わり痛くなったのかと思っていたらその痛みは、肋骨の歪みからでした。 当院での痛みのとり方を紹介しながら痛みへの対処法を解説します。

雑誌やインターネット上で新しい方法が出るたびに試しているけど 自分にあっているのか解らないまま実践している方がほとんどではないでしょうか?   しかしこの方法では自分にあった方法に巡り合うまで永遠に探し続けるだけで たるみケアのスタート地点


最新記事

アーカイブ

2020

こんにちは

お知らせ

13162099_1712402662336637_1675920722_n.jpg 

セルフケアにも使えるDVD「生理痛改善バイブル」リリースされました

サイトカテゴリー

会社情報

所在地:大阪市鶴見区放出東3-31-39


© 2020 波鍼灸整体院 All rights reserved.